煌めく世界

あなたがいるだけで世界は輝いてみえる

変わらないこころ

 

2022年2月16日

 

目黒蓮さんお誕生日おめでとうございます

 

 

目黒くんにとって24歳の1年はどうだったのかな

 

冠レギュラー番組の地上波レギュラーが決まった

ananの表紙を飾った

はじめてSnow Manを目の前にできるとわかった日 滝沢歌舞伎を見に行った日 はじめて彼らを 目黒くんを目の当たりにして心が震えた

CM出演が決まった

HELLO HELLOが発売された

Snow Manで主演映画が決まった

アルバムの発売が決まった ツアーが決まった

Snow Mania S1が発売された

W主演でドラマが決まった

ドラマの宣伝でたくさんの雑誌の表紙を飾り たくさんのテレビ番組に出演した

さむい冬も、毎週土曜日23時30分が楽しみで、こころがあたたかくなった

Secret Touchが発売された

ジャニフェスが開催された

紅白に初出場した 夢の舞台に立つことの輝きを教えてもらった

カウコンが行われた 想像もしなかった夢のような景色をみせてもらった

デビュー日、たくさんのありがとうを伝えてくれた

 

 

 

1年間たくさんのうれしいことがあって 大切にしたい日がたくさんできた

 

 

 

 

1年経って変わったことばかりで

わたしの話をしてしまうと、大切なひとがいなくなったり 大学まで徒歩10分のところに住んでいたのが電車を乗り継いで1時間半かけて通うようになった きっと1年前のわたしにいまのはなしをしたら信じてもらえないような変化が多くあった1年だった

 

 

それでもこの1年間ずっと変わらずに目黒くんのことがすきだった。言葉にしてみて自分でもすこしびっくりしている

 

 

 

目黒くんをすきでいて スノーマンを応援していて 楽しいことだけだったかと問われると 答えに詰まってしまう

 

彼らが思い通りに活動ができない日々の中で 悔しいなと思うこともたくさんあった 応援することってこんなに息をしづらいものだったっけと驚くこともあった 

 

それでも何かあると毎回言葉を尽くして ファンを大切にしてくれる姿にやっぱりわたしは目黒くんのことが 目黒くんが大切にしているスノーマンのことが好きなんだと気がつかされた

 

 

 

変わりゆく日々の中で 私生活もオタクごとも アイドルの活動も1年後どころか1週間後すら予定通りに進むとは限らない日々の中で 1年前のわたしに話しても信じてもらえないであろうことばかりが起こる日々の中で 変わらずにまっすぐ目黒くんのことがすきでした

 

 

 

 

目黒くんにとって24歳の1年間はどうだったかな

 

やさしくてまっすぐで誰かを傷つけるような言葉選びを嫌うあなたなら きっと素敵な一年だったと答えるんだろうな 勝手な憶測だけど

きっと思い通りのお仕事ができなくて悔しかったり 多忙なスケジュールに心身ともにギリギリだったり 心無いことばを見聞きすることもあったでしょう

それでも そんなことを全部包み込んで "いま"を大切にしている目黒くんのことが変わらずにすきでした

 

 

 

 

25歳の目黒くんに変わらず 楽しいこと 嬉しいことがたくさんありますように